JTビジネスコムに求められる役割は大きく2つあります。
ひとつは高品質なオペレーションサービスの提供、もうひとつはクライアントの課題解決に向けた提案、つまりコンサルティングサービスの提供です。
クライアントから依頼されたサービスを提供するだけでなく、JTグループ内唯一の間接業務の専門家集団としての経験や知識を活かし、こちらから積極的な提案を行うことで、より高い成果を生み出すことがわたしたちJTビジネスコムの使命と考えています。
当社は創設されたばかりのまだまだこれからの会社です。
それ故、JTビジネスコム、更にはJTグループの未来につながる新しい仕事がたくさんあふれています。
あなたの力で会社を変えていく手応えを感じられるはずです。
今までの経験を活かした中で、個々の専門性を高められたい方、未開拓の分野にチャレンジしたい方、刺激が多く成長できる環境を求めている方、次世代のシェアードサービスを共に作り上げていきましょう。
業務内容 | JTグループにおける人事、調達、財務・経理領域のシェアードサービス業務 |
---|---|
給与 | 月給 基本給+(各種諸手当) |
諸手当 | 超過勤務手当、通勤手当、住宅手当、子育て手当、介護手当等 |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
勤務地 | 本社および国内の関連事業所(具体的な配属等については、面談のうえ決定) |
試用期間 | 有(2か月) |
勤務時間 | 9:00〜17:40(休憩60分) |
働き方 | スーパーフレックスタイム制有(コアタイムなし) テレワーク(在宅勤務)制度有 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、会社創立記念の日、年末年始休日(5日)、夏季休日(5日)、年次有給休暇(初年度10日、2年目以降20日)、結婚休暇、忌引き等 |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、カフェテリアプラン、企業年金(確定拠出年金)、持株会、財形貯蓄等 |